2012年08月03日

DYNAMIC ENTRY 詳細はWEBで

すげー事務的な記事ですみませんw

DYNAMIC ENTRY 詳細はWEBで
目が・・・イッちまってるよ・・・

( ё ) 日程:2012年8月12日(土曜)
( ё ) 時間:10:00開始~16:00終了予定
( ё ) 参加費:約3,000円


EASTLOOP貸切で行います。
飛び入り参加は不可ですので、ご注意を。

持ってくるもの!
◆BB弾いっぱい(黒でも白でもABSでもバイオでもOK)
※リアルカウントです。
◆ゴーグル&シューティンググラス
◆ライフル
◆ハンドガン
◆プレートキャリアー(※必須)
◆食べ物
◆飲み物
◆おやつは大人なので1000円まで(※バナナは含まれません。)
◆メモ用紙(評価採点に使用)
◆グレネード
⇒トルネード、エスコート製ガスグレネード、LIBLAフラッシュバンなどなど
弾は出なくてもよいので、ガス式グレネードorキャップ火薬式グレネード
もしくはダミーハンドグレネード(見学してる人がタイミング合わせて火薬銃を鳴らすw)

◆その他、エントリーツール。
ボルトクリッパーとか・・・バールとか・・・ハンマーとか・・・筒のでかいのでドーンとするやつとか・・・あ○るスティックな爆弾とか・・・
DYNAMIC ENTRY 詳細はWEBで
「背負ってるボルトクリッパー」の図
ドアを開けたら、チェーンが掛かってたなんてことも場合によってはありますし・・・

DYNAMIC ENTRY 詳細はWEBで
「筒のでかいのでドーンとするやつ」の図
ドカーンてやれば壊れるノブもありますし・・・

DYNAMIC ENTRY 詳細はWEBで
「スティックな爆弾」の図
ブリチャーで撃ってもダメな場合はフットばす場合もありますし・・・

参考 1:26~

(あくまでも雰囲気なんで・・・w)




現在予定ではSSF75(3~4人)、N-IDPA(若干名)、バカーチン少尉、海の人(4名?)、長崎の人(1~2名?)くらいで丁度良い感じです。

参加される人にお願いなのですが、

①スチールターゲット
⇒丸、四角なんでもOK

②ペーパーターゲット
⇒N-IDPA規格やその他なんでも

を有志で持ってきてもらえればと思います。
特にN-IDPAマンターゲットは有料品なんで、参加費にちょっと盛ってます。
使わなければキャッシュバックします。
足りなければ出します。

あとはビデオカメラなんて持ち込んだら面白いと思いますよ。
CONTOURやGOPROとかいいっすね・・・ほしいっす・・・(

行き詰った時や、もっとブッコミたい人は、鬼教官にインストラクションしてもらいます・・・が
基本ワイワイ姿勢でやりますんで、楽しみましょ♥

=====================================================
『地味に必要なものリスト』
・インパクトドライバー
・木ネジ
・蝶番いくつか
・ダンボール(ふっ飛ばしてもOK用の扉、部屋のレイアウト用オブジェ)
・プラスチックダンボール(扉用)
・ガムテープ(布、クラフト)
・ビニールヒモ(C4でぶっ飛ばした扉を、黒子が引っ張る用w)
・火薬銃(モデルガンより安価でお手軽)
・ネジフック

どうぞ、皆様ご協力を m(_ _)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 01:27│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまです~

いいなぁ、楽しそうですねー!
民間訓練スタイル+プレートキャリアでも参加可能でしょうか~
Posted by 淳屋 at 2012年08月04日 12:15
海豹なトレーニングスタイルで行きます
暑かったら妥協するかも
Posted by Куна at 2012年08月04日 16:18
>淳屋さん
ぜひとも!

ちなみにプレキャリ必須って言い出したのは、実はカリヨン氏とユーレク氏なんですw 暑いじゃん~え~、と抗議しましたが、僕も頑張って着ますw
プレートの代わりに「板保冷材」これ、必須ですw

>Кунаさん
上に同じく、「板保冷材」っすw
トライアルでmade in japan 300円くらいですw
Posted by ちゅう at 2012年08月05日 01:16
明日は、よろしくです~!
Posted by SNCのしげちゃん at 2012年08月11日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。