2013年04月17日

カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)

カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)
この前、SSF定例会にバカーチン少尉とうだちん一行が遊びにきてくれました
最近なにかの影響でCQBなシチュエーションで、ACU着ちゃおうってのが密かなマイブームとなっており
パラクレイトのグローインプロテクターを蚊と小判さんから体でサービス価格で譲ってもらえたので
テンション上がってMBAVにくっつけてみましたw

カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)
ちょうどこんな感じで・・・w
ファストマグ的なものを持っていないので、補強が内部に縫い付けられてて意外と固いPPMのポーチを代用で付けて見ました。


カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)
ちょっと色が多かったかもw
MBAVに取り付けた手前、次の時には外してとりえずHPCとかにつけちゃいそうですw


カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)
ちなみにMBAVにチ○コガードつける方法ですが、僕はマリスクリップで固定してみました。
キャリアの内側にウェビングを縫い付ければ、ガード側のループで固定できるんですが
僕にはそんな勇気ないし、表側のポーチにつけると
カマーバンドが開かなくなっちゃうてのもあるのでw

マリスちゃん万能~ほんと万能~~


カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)
カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)
定番の緑加工




おまけ
カバーネーム:第25号フクオカ共和国指定種豚場(露)
うだちんオーダー分のWLカスタムBDUを納品してきました。
WLにコヨーテのベルクロってナウイ感じがしてかっこいいですね。結構好きな配色です。
実物生地はやわこい感じがやっぱふにふにで好きです(何





同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 03:12│Comments(0)ODAサバゲレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。