2014年01月09日

ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)

2014年午年。
あけましておめでとうございます!
もう正月休みも抜けて、ようやく本格的2014年って感じですね。僕はほとんどお仕事だったので、正月休みってなに????あ!忙しい時期ね!!かきいれ時!!()というのがここ数年のイメージですw

思い返せば9月22日だったハートロック2013ですが、飯テロBLOG以降更新していなかったですねww
「ちょっと富士山の麓までハンバーガー食べに行ってた」なままなのは、やはり気になっちゃうので、ホント今更ですが一応まとめておきます。もうそんなに経つんですね。髪が伸びたなぁと思いました。(イベント前に髪を切るのが習慣)




ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)
「僕とテディさんとハンビーたん」
バンダナ×ガスカン×WL
前日はテディ家にお世話になり、当日もバディで行動してきました。
詳しくはテディの奇妙な冒険
テディさんの奥様がですね、ほんといい人なんですよ。美人ですし。地元が一緒なので、話も盛り上がって好きになりそうです。人妻でした(((



ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)
SET UP

・MICH2000耳カットカスタム
・OPSCORE ARC
・WILCOX L3G10
・MS2000
・MSA SORDIN
・OAKLEY GASCAN

・TRUSPEC WOODLAND カスタムBDU
・MAYFLOWER APC
・MAYFLOWER UW Chest Rig Gen IV
・MAYFLOWER Assault Back Panel Type 1
・MSAP SHOULDER PAD

・V-TAC Battle Belt
・SO-TECH IFAK
・SFLCS Kanteen Pouch
・ATS Roll-Up Dump Pouch
・Benchmade seatbelt cutter
・Safariland 6004

・SWMS Nomex Glove
・ASOLO fugitive GTX

・Mk18Mod1
・V-TAC Padded Sling

and Beard














za~~~~~と当日のセットアップを書いてみました。たいしたものはもってないです。


自分的に本命装備だったのはコレww
ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)
すみません、汗がしみこんで見苦しい映像ですが、、、夜なべで作ったカスタムBDU。
ボディのTシャツは「Action Figure Therapy」というアメリカのミクロマンみたいなフィギュアの公式アイテム。
キックアスに出てきそうな、おちゃめなミリタリーキャラクター達が魅力的w
FB https://www.facebook.com/actionfiguretherapy
ARMY~MARINEの兵隊さんたちがTシャツを着てニコニコで撮影していますw


その中に、特殊な人が混ざっていたんですねwwwww
モノが届いて気付いたんですが、プリントが微妙にマイナーチェンジされてて完全再現にはなっていません。。
カスタムを同じようにしてみたんですが、肩の当てを残す縫製は難しいですね~~。ちょっと二度は造りたくないかもw

ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)
ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)


その他、皆さんとの2しょっと他。
ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)

HR2013お疲れ様でした(今
お世話になりました皆様、絡んでくれた皆様、いつもいつもありがとうございます(深々



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
予告でUPした
『LOCAL PATCH COLLECTIONS』ようやく公開できそうです。

というのも『gami's』ことガミさんと、『Ghost in the drak』のGhostさんからHR会場でとある方をご紹介頂き、僕のとこでローカルブランド立ち上げの計画を進めていたのです。
その企画の内容が「陸特殊などで使われてるローカルパッチを再現しよう」というもの。
パッチ製作は、NAVY SEALsなどに実際にパッチをデザイン~製作そして提供しているメーカーが行ないますので、満足してもらえるものを作れるかと思います。

ほぼ自分が欲しいものを作っていくので、生暖かい目で見てやってくださいw

趣味志向と性癖が丸出しなWEBサイトを夜なべしながら、作ってるので完成したら覗いてやってくださいね(ハート)

ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)
ジンジャーエールがおいしい季節(HOT)
第一番は・・・・こいつだ・・・!!!
COMING SOOOOOOOOOOOOOON!!!



同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 00:12│Comments(2)ODAイベント
この記事へのコメント
こんばんは!写真の装備解説すごく勉強になりました!
Posted by やまいも at 2014年01月09日 01:14
>やまいもさん
あまり参考になりませんが、ありがとうございます~
Posted by ちゅうちゅう at 2014年01月10日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。