2015年02月04日

OPQRST UV CUT

OPQRST UV CUT
久々にSTF水曜ゲームと意気込んで初期アフODAを準備しましたが。
ブーツとホロサイトカバーを間違えました。真顔です。
この時代のホロは"涙目"型の穴がいいんですね。現代用に付け替えたのそのままでした・・ショッキング!

4人だけだったのでゲームはなくしかも雨が降ってきたので、写真だけ撮ってかえりました。
どうもMr.雨男です。


OPQRST UV CUT
フィールド拡張用でおいていた重機がなんか雰囲気よかったので。CAT !!



OPQRST UV CUT
ワンワンかわいい!!わんわん!!!
(ぺろぺろ地獄)


OPQRST UV CUT


OPQRST UV CUT
連れてってくれたケントTHANK YOU!!




発掘される宇宙船っぽいアレとか、スプリングみたいなアレとか、魅力ありますよね。オーパーツ。
おはようおーぱーつ







同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 22:43│Comments(4)ODA
この記事へのコメント
うわあ、初期アフってだけで現用と全然違うんですね。。。
ぺろぺろ地獄ww
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年02月05日 02:02
昨日は御迷惑お掛けしました
体調不良で自分が行けずスタッフに朝行ってらってたのですが
10時の時点での参加者が見当たらず中止にしました
すいませんでした!
Posted by STF ふじ at 2015年02月05日 09:03
>ギズモ
10年くらい前の装備だかんね!
現用ソロったらこっちもオススメw

>STF ふじさん
こちらこそ向かった時間が昼になってしまったので、わざわざ出向いていただいていたみたいですみません汗
ご自愛ください!
Posted by ちゅうちゅう at 2015年02月05日 13:43
おつぽよよーん( ^ω^ )

私のミリブロが化石になってるんで、発掘してやってくださ…ぃ…( ̄Д ̄)
Posted by けんちゃんまん at 2015年02月06日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。