2015年04月07日

"プチ"コールドターキー開催しちゃいます!

プチコールドターキー開催しちゃいます!

色んな方に「やらないんですか?」と言われ続けてようやく・・・・「やります」

"プチ"コールドターキー 2015年4月26日(日)開催いたしまっす!!!


場所はSTF FUKUOKA FIELD 様


なんと全面貸切にてサバゲ執り行っちゃいます。大丈夫か?!
STFさんは5月頃より移転期間に入りますのが
ぎりぎりせーふで間に合い、場所は従来どおりの大宰府になります。

ちなみにプチはフランス語で"PETIT"と記述するんですが
なんとなくローマ字のが可愛かったので、"PUCHI"になってます・・・笑


■イベント概要

装備系ゲーマーよ集まれ!
毎年秋に開催される本家OPコールドターキーに先駆け"プチ"を開催しちゃいます。
その名の通り規模を縮小し、内容もライトにしたもので特別ルールありのサバイバルゲーム会になっております。
ゲーム、撮影、コミュニケーションの場として和気藹々と装備好きな仲間と一日を楽しめればという企画です。
”コミュニケーション”に重きを置いていますので、まったりとゲームの進行を行ないます。

■ドレスコード
”プチ”ではドレスコードはありません!
年代•国家•組織•架空
どれも関係なく装備が好きな方や、興味がある方は好きな格好でご参加ください。

秋に開催予定の本家「コールドターキー」に際しての窓口的役割の"プチ"。
まだ、自分の装備の完成度に納得のいかない、これから集めよう、仲間を増やしたい興味はあるけど踏み込めない...という方でも気軽に参加できるサバイバルゲーム会です。
つまり、装備はなんでもokです。
もちろん本家コールドターキーではドレスコードから除外される自衛隊・PMCなどの装備でも問題なくご参加いただけます。
秋に開催予定のOP:コールドターキーvol.4の予行演習としてもぴったりです。


【ルール】
サバイバルゲーム
-殲滅戦
制限時間15分。

-拘束戦
制限時間20分
やられた人はその場に倒れる。
自力では移動できず、味方に救助してもらう必要があります。
敵のホールドアップおよびヒット判定の者を回収。
時間内により多くの敵チームを回収できたチームの勝利!


特別企画!
ワイミーカップ in 福岡
同時開催予定
(予定!)


こちらもお楽しみに!

ワイミーカップって??って方はこちらのJJさんの妄想臭をチェックだ!



■レギュレーション
-弾数制限
リアルカウント推奨ですが、ワンゲームあたりの弾数制限はありません。
多弾倉マグの場合は、ワンゲーム一本まで。

-外部ソース使用禁止

-初速 (フィールドレギュに準ず)

-ガンヒットあり

-フリーズコール有効。
反撃可能と判断した場合は、反撃を許可します。

-セミオートオンリー

-分隊支援火器は0.12~0.14弾使用でフルオート使用可能。

-終日ノーマーカールール。マーカーでのチーム分けはしません。
当日の装備等でグループ分けを行ないます。

※貸切ですので、通常のSTF様のレギュと若干異なる点がございます。ご了承ください。


■参加費
¥1500~¥3000
貸切代金を参加人数で割ります。
参加人数が多ければ多いほど安くなりますので、ご友人をお誘いのもとご参加ください。

早期に参加費確定したいため、参加予定者は必ず参加表明をお願いします。
オーナーへメール又はコメント欄で書き込みいただくか、ツイッター・FB、その他の連絡先をご存知の方はそちらでも。

仮に装備が決まってる(ODA,SEALなど)場合は参加表明に際にお伝えください。(チーム分けで参考にします)

※基本的に飛び込みは受け付けません。ご了承願います。
※参加費が確定しておらず申し訳ありません。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※参加想定人数に達した場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。

DATE:2015/4/7


興味のある方はぜひお気軽にご参加くださいー!

質問もコメント欄からお気軽に。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 02:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。