2015年09月30日

HEARTROCK6th2015

HEARTROCK6th2015
HEARTROCK6th2015
HEARTROCK6th2015
<夢見心地の夜のトランス・・・・>

HEART ROCK 6th 2015 in 北軽井沢
お疲れ様でした~


いいかげんレポートしないと次の記事に行けないと・・・せっぱつまったのでw

毎度の事ながら、暖かく迎え入れてくれてありがとうございます。
行きもさることながら、帰りの支度で本当にお世話になりもうした・・・
いや~雨やばいっすわ~。(雨男パワー
段ボール卒業してRVボックスなどの導入を検討しなきゃですね。

そんなこんなで、土曜のHRは夜のクラブODAがメインといっても過言ではないはず。
例年は食べログと化してましたが、小判&JJのツイキャス生ライブで放送禁止用語を言わないよう
ほろ酔い気分でガミさんの焼く肉を頂戴いたしておりました。
なんだかんだで、ツイキャス・・・すげー楽しかったっす・・・

HEARTROCK6th2015
<小判画伯のイラストがプリントされたツイキャス限定Tシャツと巻き込まれるルート隊長とクミオ副隊長>

Tシャツもステッカーも間に合って本当に安心しましたw
素晴らしい直球ド下ねた卑猥デザインを、声のトーンを真面目モードにし外注先の女性担当者へ細かい修正や希望などやりとりした僕はクリエイターとして箔が付いたと自負しております。Tシャツ・ステッカーなどオリジナルグッズを展開したい方はぜひ僕まで(お



HEARTROCK6th2015
<ODA/CCT/CST/ANA COMMAND>

13人の陸特隊員と共同作戦ってヤバいですね・・・。
通常ODAは12人編成ですので、かなり理想的な数字です。1つのAチームとして行動できたので胸アツでした。しかも仮にCIFだとすると、ODA:12人 ODB:1人 の13人編成ですので、それだけで興奮しちゃう人数・・・いっぱいODAいて楽しかった!!


HEARTROCK6th2015
<ANAに偉そうにする身長差が激しいGB隊員の図>

唯一のANAだった岬さんに「コマンドゥ!!コマンドゥ!!」と叫び呼ばさせていただいたのもありがたかったですw


HEARTROCK6th2015
<ついに実現!女子高生のハートマーク>

HRと言えばハートマークを作るっていうのが、TAROさんを筆頭に?始まったものだと認識していましたが・・・ついに僕も陸特の紅一点Ayuさんとの最新ハートマークを実現することに成功。キラキラ
帰ってからこのポーズ検索するも全然ひっかからず・・・これほんとにトレンドなのか!?


HEARTROCK6th2015
HEARTROCK6th2015
<ベレーがたくさん>

今回は空軍だけではなくODAのベレー着用率も比較的高かったですね。
所属がみんなバラバラでセレモニー状態でしたが、そこはHRに集う陸特フリークのフランクさが出てて良かったですね。JJさんに突っ込まれましたがw
本当、素敵な仲間達です。
レンジャーベレーの垂れ具合が素敵なKAMさんや、バッチ!!!と決まってるCCTベレーのJPさんに被り方・仕立て方を学びました。
ベレーは奥が深い!
ビーチクラブのお産型も例の部隊を真似しててしびれる!!

HEARTROCK6th2015
図々しくもレンジャーの皆さんに混ぜてもらいました。


HEARTROCK6th2015
HEARTROCK6th2015
HEARTROCK6th2015
<通りもんおあずけ状態ヘタレンジャー氏と378ちゃんとその看板犬>

ネクタイありがとうござました。通りもんまた今度で。


HEARTROCK6th2015
<We are 銃散不党...>

同人サークルのゲストとして春先に参加させてもらった銃散不党のメンバーと。
fujiwaraさん神出鬼没でなかなかつかまらねーです・・・さすがGROM・・・
クミオさんとTOMさんと
こうやってみると、陸軍率高いっすね。次はフル装備で!


<サムネイルでダイジェスト>

HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015
HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015
HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015HEARTROCK6th2015

HEARTROCK6th2015HR6th2015 Setup ※実レプ省略
SpecialForceGroup Style

[HEAD GEAR]
OPS-CORE MARITIME
ANVIS
COMTAC3
OrionDesignGroup Helmet Cover
CONTOUR
OAKLEY GUSCAN

[FIRST LINE]
VTAC BROKOS BELT
ATS BLOWOUT MEDIC
Safariland ALS Holster
HSGI DoubleDeckerTACO
ATS Rollup Dump
ARES Funnybag
SFLCS V2 Flag

[SECOND LINE ]
CRYE AVS
BFG Ten-Speed
SFLCS
TAC-T Radio
PRC-152

[WEAR]
Patagonia L9 Blouse&Pants
CRAFTMAN Glove
OR Gator
Asolo Fugitive
Cutters Wrist Coach
Bandana

[GUN]
MK18MOD1
Surefire Fatmag
XM2010





XM2010...........XM2010.......ううっ.............





ううっ............(あ、やっぱり目をつぶってる)

XM2010の運命


HRお疲れ様でした!














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 22:33│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。