2015年11月14日

第二回プチターキー 続報②

第二回プチターキー 続報②
作 : GAMI'S ガミーズ様より

プチターキー開催するとツイッターでつぶやいたら、ガミさんが作ってくれました。
・・・・・・・写真の状況は謎ですw

あいかわらず「でちゅう」が何なのか未だによくわかりません・・・笑
3 MADE ISSUEは主催ではないのであしからず・・・笑

さて、もう明日の日曜日となったプチコールドターキーですが、雨天決行ですのでよろしくお願いします。
※台風とかよっぽどじゃない限り開催します。

予報ですと今のところ大丈夫ですが、PCU・ゴアテックスジャケットなどあると良いかもしれません。

(ギアログファイナルも同じ状況なようですね・・・行きたかったなぁ)

通常セーフティエリアで使用している場所も、交戦エリアになりますので駐車場が若干狭くなります。
参加人数的に普段よりは少ないかと予想されますが、極力相乗りでのご来場をお願い致します。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 00:52│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ギアログよりもりあがるでちゅう!
Posted by けんちゃんまんけんちゃんまん at 2015年11月14日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。