2009年09月29日

こん

にちわ
ばんわ

ちゅうです。

先日の日曜にサバゲのお誘いがあったのでいってきましたの

とりあえず装備どうしようか~と悩んで
まだ暑いし
こん
こんなのにしようか
と思ったけど、昔デルタ用に買っといたEagleのV1ベストあんま使ってないの思い出して
こん
こんな感じでいくか~と
まぁ、これ俺のと全然違うけど

それとこれとこれ合わせて
こんこん

結局こんな感じに。
こん


暑いで今回はBALCSなしでw

現地でTANに塗ってやろうと思ってスプレー用意したけど、忘れてもた
あと久々にゴーグル忘れてもた
朝もバイトで遅れていくし

なにしに来たのかと。


現地の方?さんも祝砲あげてたよ
こんやっぷー



んで、小学校のとき習ったアフガーン語を駆使して巻き上げたよ!
こん


こん





ゲームは途中でスズメバチの猛威で途中で終わっちゃいました
1ゲームして飯食っただけです。

ああ、ベストなサバゲスタイル。



Posted by ちゅう at 10:28│Comments(1)
この記事へのコメント
AKホシス・・・
でも買うほど使う予定もないし・・・
Posted by Matthew MacMillan at 2009年09月29日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。