2008年02月22日

装備の収納

前記事のコメントに装備の収納に関する質問があったので、世間に俺の羞恥なる部分をおおっぴらに発信してみようと思うう。

部屋の全貌の公表は非常に痛いと思われるので部分的に装備をなおしているとこだけでー(・ω・)

基本クローゼットの中
装備の収納

画像の一番隅に写っているのは「風の谷のナウシカ」漫画版。
映画版の続きも書かれていてカナリ内容濃くてオススメ。宮崎駿すごいよー!





装備の収納

上の段。
BDUとかベストその他。銃もここに管理。
なんかボディアーマーが重いのに吊るしてて竿が変形しそうで怖い。
変形したら引っ越す時、敷金とかとられそうで非常に怖い。






装備の収納

下のネタ、もとい下の段。
バックとかブーツとか。
クリアケースにはとってもナム臭のする56装備たちが入ってます。
臭いので蓋をします。夏に開けるのが怖いのです。
パンダのダンボールは引越しの時のもの。
ケース買うの我慢して使ってます。ぶっちゃけケースがもっとほしい。




こんな感じで外見上はサバゲの道具は見えない感じにしてます。
理由としては
①臭いので
②邪魔なので
③女の子連れ込めるように

推測ですが、たぶん③が一番有力かと思われます。



あ、あとテレビの下にも。
装備の収納



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 02:52│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
おおーかなりむふふ・・・なお部屋ですねww
羨ましい!

BDUの多さに改めてビックリでございますw

このままだと本当に竿が変形しそうですよね
自分はCIRAS吊っててハンガーがお亡くなりになりましたよw

銃の保管の仕方が凄く参考になりやす!
自分は立てかけで倒れたらと思うと・・・

テレビの下に無造作に置かれているものに非常に興味があるんですけどww

直にみたら発狂して死にそうな部屋ですね~
めざせ!ちゅう’sROOM
Posted by ネガティブネガティブ at 2008年02月23日 16:15

重いボディーアーマーなどはしっかりした値段がいい感じのハンガーを使用しています。さすがに安いハンガーじゃダメですわね
銃は昔壁につりかけてたんですけど、強度の問題とかからやっぱりこの状態の保存が一番ですねー(・ω・)

テレビの下にはレールとか光学機器とかあと作ってないプラモがありやす
Posted by ちゅう at 2008年02月24日 05:30
自分の部屋があるのがうらやましいよ!ちなみに私の装備はダンボールに乾燥剤と虫除け入れて放置してるね
Posted by ケンちゃん at 2008年02月25日 14:46
>
え、あれ自分の部屋じゃなかったんすね。
虫食い対策してないwwwコットン装備まずいかもwwwwww
Posted by ちゅうちゅう at 2008年02月27日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。