2009年05月01日

宣伝~

宣伝~


ぎょ、業者じゃないんだからね!

と、棒Yオクに何点かコレクションを出品してますのでぜひぜひ。
実物、レプ、ネタありです。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/z1_fan02

とまあ、売れればいいのう~
安い・・・と思うけどどうなんだろね

↓こんな感じで NAMばっかっすね
宣伝~




ちなみに一番上の画像は最近拾ったSFGの画像。
久々に画像集めの旅にでただわさ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 04:35│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
最近ACU着てる特殊見たこと無いんだがどうなんだろうねw

こっちはコムタック、陸ノロトス、海サイラスに出汁マルチカム戦闘服上下、マルパーと有りますのでデルタでもGBでもなんでも行けますぜ
もちろんあーせーうーもあるから皆がやりたい時代を一通りカバーしてます

だからなんでもいいからイベント出たいね!w
Posted by ケンちゃん at 2009年05月01日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。