2012年03月05日

N-IDPA Postal Match

「THE NEW YORK TIMES」より
N-IDPA Postal Match
http://www.nytimes.com/slideshow/2011/06/28/world/middleeast/20110629-IRAQ-6.html

前回の「あの画像3枚はどゆこと?」って聞かれたのでお答えしましょう。
そう、ニューヨークタイムスの記事のちょこんちょこんパロディでございます。
で、イラクSWATやらとODAが合同で訓練や任務を行ったときのイメージでした。
ちょっとこのレベルで撮影したい・・・

基本は黒BDUにいつもの装備。
蚊と小判さん(当時オダズキさんw)に激安払い下げ価格で頂いたTRU-SPEC製でした。
ACUのように最初からカスタムしてるやつなんで、もったいないのでTシャツカスタムは別に買ってやろうと思います。
良く出ます貧乏性。
ゲーム的にはダンプポーチを忘れてズルンズルンでした。

今でこそオリジナリティー溢れるイラク軍ですが
新生したばかりの頃のイラク軍、未だに結構好きなんですよね。
チョコチップBDUにインターセプターやBHIのプレキャリとかの
米軍のお下がり装備いっちょあがり風。
そして顔ばれ防止用のフェイスマスク。

独自の迷彩が取り入れられだしてからは、そうそうBDUも手に入れにくく。
そんでODAも一緒に着ちゃうっていう。←パターン

前置きはいいとして本日はN-IDPAポスタルマッチでした。

久々のハンドガンシューティングで、それはもうグダングダンでした。
N-IDPA Postal Match
いいかげん動画はいいかなと。へたくそだし・・中途半端だし・・一緒に帰るとこ誰かに見られたら恥ずかしいし・・・

ウールリッチのジャケットをご好意で頂いたので、早速使ってみました。
抜いたマガジンの処理をすばやく!と思って投入したものの、気付いたらいつもどおりズボンのポケットへ。慣れって怖い。が、がんばろ~

当初の目的のオールグリーンはなんとかクリアしたので
次は例のトレーニングを鍛えて精度を高めたいですね。フロントサイト・・・はあああんん

P.S.
淳屋さん。ガンケースを頭に放り投げてしまってごめんさい。




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
ROMってPON
N-IDPAセミナーにGO~!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ROMってPON (2013-02-21 03:25)
 N-IDPAセミナーにGO~! (2011-01-22 19:13)
この記事へのコメント
ちゅう君、鈍器のようなものを頭部に投げられた淳屋です。
昨日はおつかれさまでした!

いやいやびっくりしたけど大丈夫です、むしろあの位置に座り込んでいた私が悪いのです。
競技前のメンタルを刺激して申し訳ないですm(_ _)m

それにしても楽しい時間でした。
またご一緒の際はよろしくお願いいたします~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年03月05日 23:19
いやいや、アレはホント痛かったと思います。めっちゃ角立ってるし、ガンが2丁入っていたんですもの・・・ホントすみませんでした/(´o`)\

あれですね、手が震えてたんですね。
リラックスして普段どおりの動きが出来るよう練度を高めたいっす
ぜひ、次もごいっしよに!
Posted by ちゅう at 2012年03月06日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。