2016年12月30日

ニンジャブラック再び参上

ニンジャブラック再び参上
福岡サバゲーランド小倉店クリスマス大定例会 2016/12/25 撃ち収め。


土曜に関東で本家UOCがやってたということで、二人UOCやってきました(コンベンジョンとは)

テーマは「ブラックBDU×イラクSFパッチ×マルチカムギア」
今年最後のゲームともあって、ゲームライクで軽めにセッティングしました。
SCAR-Hをイラクで使用してる米軍を僕はまだ見たことないんですが、アリかなと。
・・・嘘です。SCAR-H使いたいだけです。譲ってもらったばっかりなので!!!(未払い)


ニンジャブラック再び参上
ニンジャブラック再び参上
ニンジャブラック再び参上
ニンジャブラック再び参上
おホモ達のましぃうしぇんせいです。
二人でブラックニンジャーズ

※観覧席の写真は休憩時間に撮影させてもらいました。


ニンジャブラック再び参上
冬コミ出撃前のさよっささん
一緒にゲームしたのって久々すぎませんか?????


ニンジャブラック再び参上
ヒーローゴッコでドロン!!!(雲隠れの術)


来年度は本格的にイラク軍力(ヂカラ)を溜めたいですね。
パッチがまだまだ足りない上に、部隊編成もまだまだ知らないことばかりなので模索が続きます。
そして吹っ切れる事が大事かと・・・理解不能な装備的に・・・。


「とにかくISISを倒したいイラクマン」


ニンジャブラック再び参上
「どこまでがパラクのRAV(RMV)で、どこまでがコピー品かわからないマン」


ニンジャブラック再び参上
「ANAだけじゃなく、イラクでも5.11ブランドは大人気マン」


教訓:ベルクロに隙間があったら兎に角イラク関係パッチを沢山貼ろう












同じカテゴリー(UO)の記事画像
どえらいUOC東海にいってきただわさ
モンキーメン
ひとり安納芋
生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。
THE OPERATIVE in URBAN ISLAND
同じカテゴリー(UO)の記事
 どえらいUOC東海にいってきただわさ (2016-04-07 03:37)
 モンキーメン (2016-01-12 01:20)
 ひとり安納芋 (2015-06-26 02:58)
 生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。 (2014-04-18 03:48)
 THE OPERATIVE in URBAN ISLAND (2013-05-08 00:13)
Posted by ちゅう at 22:05│Comments(0)UO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。