2014年04月18日

生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。


題名は・・・隠語です(何

去年の年末、皆大好き「北ラボ」こと「ヴァーチャルリスク ラボラトリー 北九州」 に
今最もHOTなテーマ「UO」で集まって遊んできてました。きてました。

え、去年年末って・・・しかもつい先日も北ラボで遊んでたんですが、それは・・・うん、すぐ記事にするよ!!!(


当フィールドは、若松と戸畑という別の意味でHOTな場所を繋ぐ「若戸大橋」が開眼に広がります。
橋ってなんかいいですよね・・・・はぁ(惚
あ、ちなみに生まれは小倉です。おぐらじゃないよ(殺しの決まり文句)。



キャメルタイガーがまぶしい、いつものODA仲間のましゅーとテッさん。






北九州ではお馴染みの某あの人も途中から駆けつけてくれました!
いや~もっと弄っていいですかトーマスさん?



最近よくつるむメンバーもご一緒でした。
頑張って!アレン先生!








えっと・・・
テーマは『アメリカンNINJA』です。(何

ミュータントタートルズが再びハリウッドで実写映画化するのをウキウキとしながらピザ片手に装備を解説します。

設定としては、2000年代後期イラク市街地にて夜間ミッションを遂行している米陸軍特殊部隊員。表向きは米軍は撤退していることになっているので、現地のISOCに紛れるようにフェイスマスクを着用で、素性を隠蔽。もちろんUSFLAGもなし。(もちろん妄想ですw)


BLACKギア+RG&SGギアを中心に"アメリカンNINJA”感かもし出す選択。忍者でもなくニンジャでもなくNINJAなのがツボです。笑
BHIやPARACLETE、EAGLE民生など織り交ぜてISOCでよく見られる余剰品ちゃんぽんスタイルを参考に。
グローインプロテクターは、ISOCでちらちら見受けられるのでパラクと悩みましたが、せっかくなのでEAGLEを選択。これは持て余してたアイテムを使いたかったので。DBTでも面白いです。

本土ではトレーニングにも積極的に参加してるという背景を考えて、VTAC&5.11チェストやCONDORのタクティカルパンツを持参。パンツと靴はそのまま履いてたのに、装備を付けていったという話の流れ。

それとホルスターなど隋所SFG放出アイテムを混ぜて陸っぽさを強調・・・というか陸っぽいのしか出来ないは否めないですw

DAのサポートということで、ばら撒いてテキをぶったおす9パラ。

当日はもって行き忘れたんですが、これにメット&NVGを装備でFA。




次のBLOGも北ラボの予定でーーす







たまたまBLOG書いてるときに、BGMに聞いてたYUKIちゃん。
衣装もYUKIちゃんもカワイすごる。。。。きゅん死にしそうです。。。
きゃわいいきゃわいいいいい、、、、はああんん!!!うっ




同じカテゴリー(UO)の記事画像
ニンジャブラック再び参上
どえらいUOC東海にいってきただわさ
モンキーメン
ひとり安納芋
THE OPERATIVE in URBAN ISLAND
同じカテゴリー(UO)の記事
 ニンジャブラック再び参上 (2016-12-30 22:05)
 どえらいUOC東海にいってきただわさ (2016-04-07 03:37)
 モンキーメン (2016-01-12 01:20)
 ひとり安納芋 (2015-06-26 02:58)
 THE OPERATIVE in URBAN ISLAND (2013-05-08 00:13)
この記事へのコメント
さすがですね~!

この間は、対応していただいたみたいでありがとうございやした\(^o^)/
Posted by sumika at 2014年04月18日 09:06
わ~ボクに銀弾でペチペチ撃たれた時の写真じゃないすか~( ̄0 ̄)

某有名人の観察写真をまた提出するんで、バンバン弄っちゃってください(^^)d でも、彼はピュアピュアHeartなんで泣かない程度のをね…
Posted by トーマストーマス at 2014年04月18日 12:24
>sumika
どもーw
ばりっばりみんなで楽しんでくださいねw

>トーマス先生
ひいーーそれは言わないでーーー!
タイマンで銀だんにぺちぺちやられたなんていわないでーーー!
どあっぷ画像悩みましたよwww
Posted by ちゅう at 2014年04月19日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。