2012年02月01日

コールドターキーもってこい!

それを言うならワイルドターキーだよ!
ど、どんどんどんぴしゃー!

ども、ちゅうです。

買い物はぼちぼちしてるんですが、買ってはそのままクローゼットへ放り投げてしまうので
(ポチッたことに喜びを得る生き物)
アレ買ったコレ買ったネタを書こうかな、と思いましたけど誰得なのはいうまでもなく
でもやっぱり、それがBLOGだよねっつーことで

・・・やっぱそんなに買ってません(泣

ってことで
コールドターキーもってこい!
前フリは関係ないですが、もういくつ寝るとオペレーション:コールドターキーです。
現用装備がイマイチ盛り上がってない九州に渇入れしようと、
有志で現用装備ごっこイベントをやることになりましたw
普通のゲームでコスな人集まる関東が裏山ですはい。

人数規模でいうと30名前後ですが、将来的に50人・・・100人と・・・
友達100人できるかなチャレンジです。

ラムネの小袋を沢山用意しないといけません。たまにコーラ味も紛れてます。

コールドターキーもってこい!
急に欲しくなった耳きりMICH2000もとりあえずココまで進む。(あ、J-TECHですw
黒く塗った後、ベルクロ遊びをどうするか悩みます。むしろ貼らざるか貼るか貼らざるか
最近仕様にしたいので、L3G10やオプスのチンストが欲しいところです。

(頼まれてる制作物もあとチョットですんでお待ちを・・・)

BFして寝ます~



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 01:46│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
とうとうX day来ますか(*^^*)
X dayは決まりましたか?もちろん応援しに行きます(^-^)/
Posted by MURK at 2012年02月01日 10:02
こんばんは。
11月は遠路、お疲れ様でしたm(_ _)m(古い話になりました)
さて、来るイベント楽しみにしています。
私らは“隙間産業”での参画になります。
爆撃効果判定、気象観測、航空支援等々
再現性は極めて高いので、乞うご期待を。
Posted by Mustapha at 2012年02月01日 23:01
>MURKさん
2月12日です。ぜひお待ちしていますw
温かい格好でお越しくださいね~!

>Mustaphaさん
お電話ありがとうございますw
色々楽しみにしていますw
Posted by ちゅう at 2012年02月03日 04:31
はじめまして。

四国松山で米軍コス活動しているものです。
このブログにて、書き込まれているイベントについて詳細を知りたいのですが、お教えいただけないでしょうか?
又、日程が合えば参加もしてみたいのですが、今からでも参加申し込みは可能でしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by ディファ at 2012年02月05日 00:21
>ディファさん
はじめまして!
チームやらカリヨン氏やら話を聞いてみたら、あれ、ハートロックでも実はご一緒していた元チーム3の方ですよね。違ったらすみません。
ぜひ、ご参加ください!大歓迎です。
詳しいイベント内容やレギュは身内向けのHPを用意してますので、左の「オーナーへメッセージ」 にてご一報ください。アドレスを記載して返信します。
よろしくお願いします~!
Posted by ちゅう at 2012年02月06日 02:14
ど〜も、元チーム3メンバーだったディファです。

メールをお送りしましたが、届きましたでしょうか?

お返事を無い首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜くして待っとります。
Posted by ディファ at 2012年02月06日 23:17
>デイファさん
先ほどメールお送りしましたのでご確認ください!
寝てるときに届いてたなら・・・それは本当にごめんなさいです
Posted by ちゅう at 2012年02月07日 01:05
>ちゅうさん
多岐にわたり、情報ありがとうございます。
当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ☆Mustapha☆ at 2012年02月09日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。