2014年01月26日

3 MADE ISSUE

3 MADE ISSUE

えー、以前よりアナウンスしていましたローカルブランド立ち上げですが、ようやく本日よりスタートです!

ブランド名は“3 MADE ISSUE スリーメイドイシュー”

名前の由来は、「ブログ名の一部」「ものづくり」「官給品=イシュー」というキーワードから、語呂を重視して名づけてみました。

「三日坊主の人が、物を作って、支給してくれるよ」って意味です。
ん・・・・この名前・・売り手として・・・大丈夫か・・・??

ロゴマークも「3」というキーワードを基に、まったく同じ大きさのトライアングルを羅列しています。
どこかに「3」「M」という文字が隠されているので、よかったら探してみてくださいね。
ステッカーとかにしたら、カッコいいんじゃないかなと自画自賛中のちゅうくんです。


それに伴い、ブランドのHPも立ち上げてみました。

[ 3 MADE ISSUE WEB SITE ]


ぜひ、ブックマークお願いしまーすm(_ _)m



第一弾は「“ZOMBIE36”ODA3336ローカルパッチ」




ゾンビデザインがパンチ効いてる3rd Special Force Group ODA3336のローカルパッチを再現してみました。

100×100 丸型 裏ベルクロ

数量限定20枚です。お早めにどうぞ・・・・

3 MADE ISSUE
[2010 Afghanistan ODA3336]


3 MADE ISSUE
[2013 Afghanistan ODA3336]

3 MADE ISSUE
[2010 Afghanistan ODA3336]


アメリカって何でこう、ゾンビが好きなんでしょうかw


3 MADE ISSUE
この人は見たことある方も多いはず。
素敵レールのSCAR-H、独特な形状のマグポーチを製造しているBCT社Toby Melville氏です。
彼も肩にZOMBIE36パッチを貼っていますが、経歴は1stSFG、19thSFGなんですよね。
・・・アリです。(何

(おそらく、仲がよい3336の隊員に貰った物だと思いますw)


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、目のデザインが微妙に違うものがあるんですね。
特にToby Melville氏が付けているパッチのデザインは、何処と無くダサいんです。微妙に。
確認すると、2パターン絵型があるようで今回はカッコいい方を再現してみました。
カッコいいほうが・・・いいですよね?ね?


お求めは ショッピングカート まで。



今後も、様々なアイテムを展開する予定ですので、生暖かく見守ってあげてくださいませ。

では~





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 06:14│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。