2011年06月17日

S戦 茶色祭

S戦 茶色祭
5月15日にS戦で行われた『茶色祭』の様子です。(茶色というと海兵みたいなとは違うようで)
ドレスコードはデザート系で!(3C、6C)
ってことで、福岡は特に80s~90sを好んでコスしている人が多いのでレンジャーで行くことに。


S戦 茶色祭
・・・しかし、朝方ばたばた用意したためか玄関に肝心なレンジャーアーマーを忘れもうしてしまいやした。おおふ

普段全く使わないM16A2をね、整備してたらね、迎えの時間だよね。シキさんくす
コットン、LC-1、LC-2混合で、まぜっこモンスター
ちなみにA2はホップには欠かせないクッションラバー?を入れ忘れてノンホップ☆全快でした。
なんとかヒット取れたのは奇跡としかいいようがないですはい
バッテリーはなんと次世代SOPMOD用のやつ入れてます。われながらこれはヒドイ

S戦 茶色祭S戦 茶色祭
しかし、某商会が主催の時は、ホント会話のゲスいことゲスいこと・・・・w
いやまぁ、聞いてる分は面白いんですけど、僕ちゃん子供なのでわかりませんwww

S戦 茶色祭S戦 茶色祭
記念撮影くらい・・・ってことでメンバーに放出のアーマー借りて、いつもご一緒する海のお二人と!
やはり、アーマーが無いと締まりませんねw 3Cにウッドランド!コレさいこう~!

S戦 茶色祭
ん~このフィールドに似合う

S戦 茶色祭
あと、ミリブロ仲間ということで「SEALず」の従軍日記のSEALずさんとも交流できました。ロシアにドンはまりみたいです
ん~最近のロシアはたくてぃこーですね。
リンクに関して聞きそびれちゃったので、もし見てたら相互リンクしましょう~(^o^)/

ではそんな感じでです



タグ :S戦茶色祭

同じカテゴリー(RANGER)の記事画像
MMMMMMMM 2015 FEB/MAR
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02
[ HEART ROCK 2.0 2nd ]  spring 2014
HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~
ツイッターまとめ 1月号
同じカテゴリー(RANGER)の記事
 MMMMMMMM 2015 FEB/MAR (2015-03-29 22:33)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03 (2014-06-20 02:23)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02 (2014-06-10 03:13)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] spring 2014 (2014-06-08 04:17)
 HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~ (2014-05-17 06:23)
 ツイッターまとめ 1月号 (2014-02-09 04:45)
Posted by ちゅう at 02:45│Comments(3)RANGERサバゲレポ
この記事へのコメント
こんばんは!!早速、ブログにお邪魔させていただきました。
ゲームに参加したいものの、なかなか天候不良で参加できません・・・
次回、お会いする機会があれば、合同軍事演習「チームスピリットYARASE2011」をやりましょう!!
あと、相互リンクの件、ありがとうございます。こちらも、相互リンクさせていただきます。
Posted by SEALずSEALず at 2011年06月17日 21:24
こんばんわ~!
梅雨時期は仕方ないですね・・・特にS戦は雨降ったら地盤が笑
ぜひ、YARASEにまぜてもらえればw

よろしくおねがいしま~す!
Posted by ちゅうちゅう at 2011年06月21日 02:44
暑い中、ゲームお疲れ様でした。次回「我慢大会2011 IN FUKUOKA」への参加を心からお待ちしています!
ということで、次回もまた、よろしくお願いします。
Posted by SEALず at 2011年07月11日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。