2014年02月09日

ツイッターまとめ 1月号

最近日曜日が大体お仕事でモンモンとしている僕です。おはようございます。

「最高の離婚」見ました?僕はすっかり忘れててその時間ヨドバシカメラのガチャポンコーナーにお使いに行ってました。
セーラームーン20周年記念ガチャのが「変身コンパクト」だったのですが、あいにく売り切れてました・・・オロオロ
大人気なんですね。「キィィィィィィ!!!ホシイホシイ!!!!ギイイイイィィィ!!」とちょっと怖いぐらいに狂った人にせがまれたのですが、すんません。
買えませんでした・・・・(ゲッソリ

「ムーン プリズム パワー メイクアップ!」一瞬の裸に興奮していた幼少期の僕。おはようございます(二度目



ツイッターがお手軽すぎですね。どれくらいお手軽かっていうと、28粒入りのmeijiのチョコBOXくらいお手軽です。
ツイッターまとめ 1月号
毎日ちょっとづつ摘んじゃうんでデブゥ・・・まっしぐらっす。


なんていってもHR2.0
設定04~06でしたっけ、SEALでいうならレッドウイングで話が持ちきりの年代ですよね。
その作戦でレンジャーも救出に向かっていて、その話の流れからレンジャーに関する呟きが多かったですw


ツイッターまとめ 1月号
「レッドウィング救出で、48時間行動し続けたレンジャー隊員がダイレクトにすいぶん補給を受けている写真だそうじゃ」
なんとなくワイルド臭がする写真ですw
48時間飲まず食わずでしょうから、直接体内にぶち込んでやるのが最適なんでしょうねw
丁度ローンサバイバー公開記念で幾つかの写真が公開されましたが、3CBDUにRACK&BALCSらしき装備をしていたようです。メットは無しで、ブーニーハット。



ツイッターまとめ 1月号
レッドウイングは関係ないですが、ちょっと時代が進み
非常に珍しいKDHを装備したレンジャーの様子など。



ツイッターまとめ 1月号
念願の初期RG生地RLCS RRVを手に入れたり。
RLCSはALICEループがないのが特徴!!
・・・だと思ってたんですが、08年製造のものでALICEループ付きのRLCS RRVが存在するのも最近知りましたw
なぜ復活したし




ツイッターまとめ 1月号
「冷蔵庫に折れたサイリウムを入れると、光が抑えられて保存できるらしい」
を聞きつけて謎のオバちゃん画像を製作しました。
NVで見るとめっさ光ってます。という比較画像。(光っちゃダメジャン)






えーーー使いまわしってやつです(ドヤガオ




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

【 3 MADE ISSUE 情報 】
 http://3made.web.fc2.com/
 
ローカルパッチコレクション
 “ZOMBIE36” ODA3336 ローカルパッチ 残り7枚です。
 数が残り半分を切っていますので、おはやめにどうぞ~~

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////










同じカテゴリー(RANGER)の記事画像
MMMMMMMM 2015 FEB/MAR
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02
[ HEART ROCK 2.0 2nd ]  spring 2014
HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~
それは10月のことで
同じカテゴリー(RANGER)の記事
 MMMMMMMM 2015 FEB/MAR (2015-03-29 22:33)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03 (2014-06-20 02:23)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02 (2014-06-10 03:13)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] spring 2014 (2014-06-08 04:17)
 HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~ (2014-05-17 06:23)
 それは10月のことで (2013-02-23 04:16)
Posted by ちゅう at 04:45│Comments(0)RANGER雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。