2013年02月23日

それは10月のことで

ちょっとずつ記録的に更新・・・w

それは10月のことで
去年の10月にサムズ主催ハートロック2012では75thRANGERで参加してきました。
HRもこれで3度目。
第一回目を除いて、ずっと参加してるので大分遠征になれてきましたw

それは10月のことでそれは10月のことで
マルチカムにRLCS中心のポーチに、SFLCSでお馴染みのMBAVをプラットフォームにして
レンジャーでよく見られる装備がごちゃ混ぜの過渡期をイメージです。

それは10月のことで
この辺のイメージで。


それは10月のことで
今回、関東+関西+九州の奇跡の編成を組むことが出来た
HR限定の「Knight Culbチーム」
「KC01A」「KC04B」など、レンジャーでよく見られる「KC表記」のコールサインを真似して
皆の分をナンバリングして付けてます。
ちいさいんでヨクミエイネ!!!


それは10月のことで
初日(土曜)の夜は、強引にナイトオプスに混ぜてもらいました。
イベントは極力参加したいのデース
夜(///)のドレスコードをUCPに設定してたので、そのまま装備を着ていきました。
いいっす、すごくいいっす。ほあああ
この時点でようやく、gpmさんトムさんと合流。

そうそう、今回の遠征はウチのチームSSF75リーダーと一緒(赤いペツル光ってる人)


そして本番、夜の ★ U ★ TA ★ GE ★
それは10月のことでそれは10月のことで
レンジャーズの皆でお肉いただきました。
そして、この日が誕生日だった僕に、急遽ドデカいティラミスをプレゼントしていただきました

それは10月のことで
あざままま~~~す

それは10月のことでそれは10月のことでそれは10月のことで
例のごとく、ビーチクラブさんとこのブースにもお邪魔します。
テディズバーガー最高だった。
シュン君の顔がAKIRAみたいだった。

それは10月のことでそれは10月のことで
ゲロカスの人が例のごとくトール君のテント壊して最高だった
タンクトップに短パンで寒くないんだろか心配になったけど
全然大丈夫そうだった。少し怖いなって思った。

それは10月のことで
サイリウムウォーズは見てて凄くきれいだった


肝心の本番ミッションの写真はあんまりないですw
レンジャーの隊長がすげー大変でしたw
無線かみまくり、指示がイマイチ、体力なさ杉でw

ミッション後は
それは10月のことで
それは10月のことで
例の写真を真似しようと重たい装備をつけたまま、何度もジャンプする若者達・・・
正直、すげーきつかったっすwwww

元ネタはこちら
それは10月のことで

それは10月のことでそれは10月のことで
靴とグローブが皆違ったのが面白かったです




PS
それは10月のことで
帰りの高速は九州で体験したことのない、鬼のような渋滞に引っかかって大変でしたwww
羽田空港前でも捕まってしまい。。
予約した飛行機乗り遅れるというトンでもハプニングのお陰で
蒲田のカプセルホテルに一泊することに。。。
夜食べた元祖ニュータンタンメン本舗が予想外の美味で美味で美味で
客層はカオスでしたが、もう一度ソレを食べに蒲田に行きたいですww

ダイバーシティでガンダム見たかったな・・・

みそばたー





同じカテゴリー(RANGER)の記事画像
MMMMMMMM 2015 FEB/MAR
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02
[ HEART ROCK 2.0 2nd ]  spring 2014
HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~
ツイッターまとめ 1月号
同じカテゴリー(RANGER)の記事
 MMMMMMMM 2015 FEB/MAR (2015-03-29 22:33)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03 (2014-06-20 02:23)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02 (2014-06-10 03:13)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] spring 2014 (2014-06-08 04:17)
 HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~ (2014-05-17 06:23)
 ツイッターまとめ 1月号 (2014-02-09 04:45)
Posted by ちゅう at 04:16│Comments(0)RANGERイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。