2012年03月24日

RLCS・・・

ODA=おっさん
RANGER=青年
 イメージ

RLCS・・・
久々に25日はチームでレンジャ~なことになったので、新しくポーチも届いたことだし配列をいじって見ることに。
でもなかなか決まらないRLCS・・・(とかいってますが民生のが多い

ODAのSFLCSなら結構すんなり決まるんですが、同じ形しているプレキャリなのに
パルスが少なく感じる・・・なぜ!?

RGののろいかな!
※のろいの話はまたいづれ・・・

RLCS・・・
その色々届いた中でちょっと意味わかんないポーチが一つ。
『よく分からないのですが、横長のメディカル的なもの』と電話越しで聞いて「横ユーテかな?」と思って
「とりあえずください」と二つ返事で届いたもの。
ガスマスクポーチ?横向きのSAWポーチ?
ん~タグ無しの初期RGだからRLCSっぽいんだけど・・・
ちなみにEAGLE製
ていうか使用画像なさそうなんだけど・・・ん~とりあえず保留でしょうか。
それこそシグナルフレアだったら超ラッキーだったんですが残念。

RLCS・・・
そういえば、ATVでお馴染み関東レンジャーの小熊座BLOGで内側カマーバンドがって話題に上がっていましたが
ミリフォト眺めてたら他にも居ました。
なんでしょう?意味あんの?

これ25日やるの?


大丈夫やりません




同じカテゴリー(RANGER)の記事画像
MMMMMMMM 2015 FEB/MAR
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02
[ HEART ROCK 2.0 2nd ]  spring 2014
HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~
ツイッターまとめ 1月号
同じカテゴリー(RANGER)の記事
 MMMMMMMM 2015 FEB/MAR (2015-03-29 22:33)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03 (2014-06-20 02:23)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02 (2014-06-10 03:13)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] spring 2014 (2014-06-08 04:17)
 HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~ (2014-05-17 06:23)
 ツイッターまとめ 1月号 (2014-02-09 04:45)
Posted by ちゅう at 01:53│Comments(3)RANGER
この記事へのコメント
UCPなR楽しみにしてます
陸は1st SFOD-Dぐらいしか馴染みが無いんですよね
Posted by Куна at 2012年03月24日 02:02
謎のポーチ一応調べてみたら、Medic Leg Drop Pouch?
みたいですね、かなり珍しいですよね。

まぁシグナルは湾でもかなり値段上がる代物ですからね、そうそう世の中上手く行きませんね、私もちゅうさんの嬉しい報告を期待していたんですが。

チャ-ジポーチ・・・(´;ω;`)
Posted by KAMKAM at 2012年03月24日 14:12
>Кунаこと くーちゃん
先日のS戦はお疲れ様でした!
無事帰宅できましたでしょうか?
また一緒に遊びましょうね!

>KAMさん
出ました!まさにソレみたいですね。
チームでの役割がメディックに決まったんで(リーダーには俺より階級上やン!いやや!といわれますが)丁度良かったかな?
そろそろポーチを着ける場所がなくなってきたので、ウォーベルトも欲しいところです。

僕はデカデカと存在を示しているMAPがドミニカグリーンっす・・・
Posted by ちゅう at 2012年03月27日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。