2012年03月29日

SWAT GAME ACU×ACU

SWAT GAME ACU×ACU
先日の日曜日はS戦でした。
いつもの3人に加え、新たにPJ二人、海兵隊2人がYARASEに加わりました。
ミリブロで気になっていたSPCを着たマリンコ親子に声を掛けることが成功・・・本当は人見知りなんで僕どきどき
フィールドではさすが海兵らしく前線を駆け抜けてました・・・さすが

SWAT GAME ACU×ACU
初参戦のPJなlego氏。
え、それ初サバゲの格好じゃないっす。
ゲームでは臆することなくガンガン責めてました。
気が付いたら何処に居るのか分からないほど、前のほうに。
僕は後ろで芋射撃・・・w

SWAT GAME ACU×ACU
今回は久々にSSFでACUなレンジャ~ってことで収集がかかったのですが
リーダーと僕だけでしたw ユーレクどんは終了間際にきてくれたのでTOP画に欠席加工です。
おきまりですw
いつもの2人もACUなSEALです。


SWAT GAME ACU×ACU
当初グレネーダーしようかと思ってたんですが、ユーレクどんがHK320を何時の間にか購入してたので
爆発物は任せてメディック用にとTAC-Tのファーストレスポンダーバックを購入しました。

SWAT GAME ACU×ACU
こんなかんじで、背中のMAPの上に固定を真似してます。
後から気付いたんですが、この画像よく見るとNARPっぽいんですよね(EAGLE?)
あいたたた・・・
しかしTAC-Tはレンジャーの間でも使用頻度が高いので、気合で使用画像探します(
ちなみにこの位置は予想通りめちゃくちゃ取りにくいですwww

そういえば・・・レンジャーが使ってる銃器でふと
SWAT GAME ACU×ACU
非常に珍しい例で、アフガンで戦死したクリストファー氏はMK16(SCAR-L)にグレネードランチャーつきを使用しており、衝撃を受けました。RIP...
様々な機器の実地テスト運用を行うレンジャーならでは。
限定的になるんでしょうけど、マルイSCARが性能いいんで、たまにはこういうのも良いですね。


おまけ

SWAT GAME ACU×ACUSWAT GAME ACU×ACU
バカーチン少尉が空軍仲間を発見して親睦を深めようとお互いの手を取り握手を。
屈託の無い笑顔を見せ、アメリカ人へ心を許しているのかと思いきや・・・

私は見たんです

アルファー隊員はグローブを外していなかったことを!!!
う~ん、恐ロシア!



同じカテゴリー(RANGER)の記事画像
MMMMMMMM 2015 FEB/MAR
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02
[ HEART ROCK 2.0 2nd ]  spring 2014
HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~
ツイッターまとめ 1月号
同じカテゴリー(RANGER)の記事
 MMMMMMMM 2015 FEB/MAR (2015-03-29 22:33)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03 (2014-06-20 02:23)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02 (2014-06-10 03:13)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] spring 2014 (2014-06-08 04:17)
 HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~ (2014-05-17 06:23)
 ツイッターまとめ 1月号 (2014-02-09 04:45)
Posted by ちゅう at 03:19│Comments(4)RANGERサバゲレポ
この記事へのコメント
しまった!!見られてしまった!!
グローブを外していなかったことを・・・・

この代償は次回の合同演習で、血で償ってもらうしかありません!!
ということで、次回もよろしくおねがいしま~す!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年03月29日 19:05
tyuu師匠、お疲れ様でした~。
初参戦ですごく興奮しました。感謝!感謝!!です。

バカーチン少尉殿、次回こそは!
よろしくお願いしま~す!
Posted by lego at 2012年03月29日 19:51
撮影会に入れてくれてありがとうございました^^

無口な性分でして(汗)

あまり会話出来ず申し訳ないっす(滝汗)
Posted by hakata-potato at 2012年03月29日 21:05
>バカーチン少尉
すみません勝手なこと言ってww
盛りましたw
そろそろ、僕も弄ってもらう番ですね(

>legoさん
よ~し一緒にサバゲ頑張っちゃうぞ~!・・・ってアレ!?
もう居ない!
ってほど前にガンガンいかれてて驚きました。
なかなか最初はそうもならないんですよ。
色々なゲームに参加して楽しみましょう!
そして、ムフフな装備収集も・・・

>hakata-potatoさん
急に申し立ててにも関わらず、YARASEに参加してもらいありがとうございます!
これからの濃~いミリトークが楽しみです(
Posted by ちゅう at 2012年03月31日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。