2012年07月22日

H

H
某フォーラムに上がってたレンジャーのマークスマンの画像なんですが、
いやぁ、使ってるの初めて見ましたHハーネス!
H
軽い衝撃を受けました。
それに、雰囲気もイケイケで、レンジャーのスナイパーって他より装備が変わってて見てて面白いですw
うう~んかっこいい。
キャリアーなんでしょう?
最近話題となったスナイパーはPACAでしたけど。(勢いでアググの中古がSWATにあったので買っちゃいましたが)
H
全然、雰囲気違いすぎで、こりゃM110が欲しくなりますね。
もうM24・・ちょっと古いすねウワーン

と、最近RANGERづいちゃってるわけなんですが、色々届きました。
H
S.O.TECH IFAK Pouch
レンジャーでよく見る定番のIFAK。
届いてびっくり、すげ~香水臭いし、なんか毛がついてるwwww
なるほどこれがe-bayか(

H
MSA製2000 Lサイズと何気に欲しかったOAKLEY SI バリステックゴーグル。
バリゴー(バリスティックゴーグルの略)はやはり欧米人用!!
全然顔にフィットしなくて痛いっすwww 小顔強制マシーン!!
ストラップ切ってヘルメットの飾りようなので良いんですが、ちょっとホント痛いっす

H
そしてYオクからやってきたWILCOX L3G10。
取引中にREALMENTのマーキさんだと気が付いたというやつです。いつもありがとうございますww


やった~これでぼくもびーふぁいたーかぶとになれるぞお






同じカテゴリー(RANGER)の記事画像
MMMMMMMM 2015 FEB/MAR
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03
[ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02
[ HEART ROCK 2.0 2nd ]  spring 2014
HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~
ツイッターまとめ 1月号
同じカテゴリー(RANGER)の記事
 MMMMMMMM 2015 FEB/MAR (2015-03-29 22:33)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.03 (2014-06-20 02:23)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] vol.02 (2014-06-10 03:13)
 [ HEART ROCK 2.0 2nd ] spring 2014 (2014-06-08 04:17)
 HR2.0出発編 ~おいしいカツサンド~ (2014-05-17 06:23)
 ツイッターまとめ 1月号 (2014-02-09 04:45)
Posted by ちゅう at 05:36│Comments(6)RANGER
この記事へのコメント
あらやだカッコいい。

しかしHハーネスもそうですが、それ以上にSR-25ポーチがレアですからねぇ、何度か湾で見ましたが・・・。
Posted by KAMKAM at 2012年07月22日 22:31
スナイポ装備はカッコいいんですが、色々ハードルが高いですw
パラクのSR25はありふれてるのに・・・・
M110も何気に大変ですw
Posted by ちゅう at 2012年07月24日 01:06
突然失礼いたします。
RLCSのSR25ポーチですが、
http://www.first-jp.com/items/07/05/01/detail.php?itemcode=0705EAG00272
ファーストに在庫あるみたいですよ。
お店で実物を確認しましたが、ドミニカ製でした・・・
ご興味おありでしたらどうぞ!
以上横から失礼しました~
Posted by tom.keithtom.keith at 2012年07月25日 23:03
>tom.keithさん
キラ~ン!すばらしいですね。
RLCSだとなかなかありませんが、民生品をまだ持ってるとこがあってしかもちょっと安いなんて。KAMさんに薦めます。

実はEAGLEの会社形態が変わってから、日本のショップにEAGLE製品が並びにくくなっているんですよね。2.3年前は型番さえ分かれば難なく取り寄せが出来ていたんですが、ここ最近ではそういうわけも行かず。
輸入で買えば万事解決★なのは、いうまでもなく・・・

しかしマニア泣かせなのが、折角同じぐらいな値段なら断然、放出のRLCSを入手したいものの、なかなかSFLCSみたいに出回らないから民生のEAGLEで代用するものの、最近は悪魔のドクドク ドミニカ製ばかりという。
勝手にドミニカグリーンとか言ってますが

でも贅沢は言ってられないので、tom.keithさんに感謝し、心のウォッチリストに入れさせていただきましたm(_ _)m
Posted by ちゅうちゅう at 2012年07月25日 23:48
お役に立てれば光栄です~
ではでは
Posted by tom.keithtom.keith at 2012年07月26日 00:53
>tom.keithさん
後から分かったのですが、同じレンジャー好だったのですね・・・!
今後とも当BLOGをよろしくですw
Posted by ちゅう at 2012年07月27日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。